お問い合わせ
最新情報

メンバーの紹介をします!

改めて「ふくいの党」メンバーをご紹介します😊
自分からの紹介だけだと私たちの魅力が全て伝わりきらないと思ったので、
今回は自己紹介に加えて仲間からの他己紹介も一緒にやりたいと思います。
同じ党の仲間だから、仲間にしか出さないメンバーの一面が見えるかもしれません🤭笑
🟩本人による自己紹介
→基本情報に加え、ふくいや自分の街で実現したいことやその想い。
🟩メンバーによる他己紹介
→口癖、特技、強み、その人を何かに例えると…など

メンバーの回答に乞うご期待ください😆✨
(書かれる側は、すごく気になります笑)

———*———*———*———*
「ふくいの党」メンバーは、ふくいを想い、共に学び続けられる姿勢をもつ人が集まってます✨
ふくいの政治をもっとワクワクするものにしていくために、メンバー自身も楽しみながら様々な勉強会や活動をしていきます👍

文:酒井ゆきこ(鯖江市議会議員)

<< 記事一覧へ